ああ〜春の日曜日…朝の徒然!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

今朝は…8:00から…


お茶の打ち合わせっす!


ということで…昨日は…



お昼は…カレーうどんに!(笑っ)




スイーツは…金沢のたい焼きさん目指すが…


つぶれてた!!!(笑っ)



ということで…


いつもの大判焼きさん




で…日曜日のパンをゲット!!!





これだけ天気がいいと…


自動車博物館に


美味しいクルマいないかな?!


と…散策!(笑っ)



おお〜いたいた!



ロータスエスプリやね!(笑っ)


ツーショットさせてもらった!!!


そして…



ベレット!(笑っ)





旧車は…お金がかかるからなああ〜


観るだけ!観るだけ!(笑っ)


夜は…久しぶりの…





沈黙のパレード!(笑っ)


次の映画は…あるんかな?!


さああ〜今日も…のんびり…


レッツゴー!!!(笑っ)