いよいよ…2月!!!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

いよいよ…2月!


まあ〜人生最悪の元旦からスタートやったしな…





それでも…



前を向いていこう!!!(願)


ああ〜ダイハツ問題で…



奴が…ぶつぶつ言ってたが…(笑っ)



あっさり…ブーメラン!!!(笑っ)



それも…俺は…リコールじゃないけど…


きっちりリコール!


まあ〜明日は我が身っつうう〜ことやな!(笑っ)


そうそう…


いまさらながら…



流行ってるらしいので…(笑っ)


漫画無料の間に…


読み切ろうと思ったが…


登場人物も…情報も多すぎて…(笑っ)


じっくり読まねえ〜と


頭にはいってこねえええ〜わ!!!(笑っ)


昨日…エックスで…


石川県民は…


チャンポンめん…だよなあ〜(笑っ)



って…投稿見て…


むっちゃ食べたくなったわ!!!(笑っ)


さああ〜2月1日!


気合い入れて…


がんゔぁんべえええ〜!!!(笑っ)