あああ〜新幹線と鞍掛山!!!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

昨日もいい天気です!



このまま…春になってほしいわ!!!(笑っ)


雪…もう一回…でかいの…来るよね?!(笑っ)


さてさて…茶畑と新幹線!



そのうち…撮りたいなあ〜


ここを…走っていくんやなああ〜


何十年の希望やもんな!!!


などと…気をぬいていたら…(笑っ)



えっ?!



おいおい!




今…来るんかよ!!!(笑っ)



あわてて…撮った…鞍掛山と新幹線!!!(笑っ)



いやあああ〜いいねえええ〜!!!



もっと…天気のいい日に…


茶畑の近くで撮りてええ〜!!!(願)



すげええ〜なあ〜と何度も感動!!!(笑っ)



まだまだ…工事中の頃!!!(笑っ)


ついに…茶畑に〜!!!


っていうかああ〜完熟走行で


スピード落としてるから…iPhoneで撮れるが…


3月16日以降の…まじの…スピードで


はたして…iPhoneでどれくらいの写真が


撮れるんかなああ〜(笑っ)


お楽しみやああ〜!!!


そうそう!


久しぶりに…本家ロッシの勇姿!



やっぱ…



かっけえええ〜なああ〜!!!



現役じゃなくても…


バイクには…乗ってて欲しいっす!!!(笑っ)


さああ〜まだまだ…水曜日!


ぼちぼちがんゔぁんべえええ〜!!!(笑っ)