火曜日…朝の徒然!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

さてさて…まだまだ…



余震があったりしてます!


空にも…




救援隊!


能登の被災地では…



感動的な姫路駐屯地の隊員の姿に…


頑張る…



ママ隊員!!!(感謝)


そうそう!


ランプの宿…



被災前…


で…被災後!!!



いやああ〜これだけ海が隆起したのに


建物は…よく残ったね!!!


まあ〜中は…ぐしゃぐしゃやろうけど…(泣)


明るい話題は…



ぶりがいっぱいとれた!!!(祝)


そして…俺様の試乗会チケットゲット!!!








まああ〜これくらいの幸せは


許してくれ〜(笑っ)


今は…



かなり寒くなってきたわ!


いよいよ…



今季一番って…毎回使うから…


あんまり…信じられんが…


今日…頑張って…


いざという時…雪でやすめるように


粛々と!!!(きっぱり)笑っ