ああ〜北陸新幹線試乗会!!!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

ええ…


激戦区の北陸新幹線試乗会!(笑っ)



ええ…抽選は…見事に外れましたが…(笑っ)



なんと言っても…俺様は…


新幹線工事御協力者!(笑っ)



見事に…(笑っ)



っていうかああ〜当然だがあああ〜(笑っ)




2名分の試乗会チケットゲット!!!(笑っ)



加賀温泉駅から敦賀駅の往復!




約2時間弱の旅!


まあ〜平日だがああ〜


これは…休むでしょ?!(笑っ)


世間の人より…


1カ月早く…


味合わさせていただきます!!!(笑っ)