ど〜なってんだあ〜石川県!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

昨日は…


やっぱ…ジャニーズシニア!(笑っ)



いやああ〜さすがやったわ!(笑っ)


さああ〜週末っす!!!


ただなああ〜石川県…


今は…



この状態!!!(笑っ)



いやいや…やばすぎやわあ〜


なんと…たつろ〜さんも!



これでツアーも…


いったん…中止…


さてさて…週末…どうしたもんやろな?!(笑っ)


さああ〜あと一日!


がんゔぁんべえええ〜!!!