なんとか…気持ちを上げていこう!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

うーん…


バイオリズム下がり気味…(笑っ)




まああ〜仕事は…


どお〜頑張っても…どうもならん時あるけど…


なんとか…週末は…


気持ち…上げていきたい!


このふたりみたいに!(笑っ)



顔ハメ職人の視線は…


カメラじゃなく宇宙を見ています!!!(笑っ)


やっぱ…プロは違うわああ〜(笑っ)


ちなみに…昨日が…



アポロ11号月面着陸の日でした!!!


さああ〜木曜日!


がんゔぁんべえええ〜!!!