まだまだ…コロナがぶいぶい!!!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

いやいや…


もう…明日は我が身やな!



オミクロン!


風邪みたいな症状って…


ほとんど…インフルエンザ並みと


思った方がいいらしいね!




さてさて…土曜日!


おっさんは…





エンジョイできたし!!!


ぶんちゃんも…




エンジョイできたかな?!(笑っ)


台湾まぜそば…超辛いらしい!!!


俺は…いつもの無難なやつ!



ほんと…食に関しては…


ぶんちゃんは…チャレンジャー!(笑っ)


おっさんは…今…


爆睡ちう!!!(笑っ)



晩ご飯まで…のんびり!(笑っ)


みんな…素敵な土曜日…


エンジョイできたかな?!(笑っ)




 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ