今年…やっとの…初千里浜!!!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

ろっしの…




トイレと…



いつものクロワッサンをすませて…





千里浜へ!!!



1箇所目は…封鎖!(笑っ)


二箇所目は…






ん?!


今年…初千里浜?!(笑っ)


やったああ〜!!!(祝)


ただなああ〜




こんな天気が…むちゃ欲しいわ!(笑っ)


さああ〜


ご飯に行きますか!!!(笑っ)


 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ