さああ〜〜宇宙を目指そうか!!!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

今日の牛川…


青空見えてるけど…

雨降ってる…

うがああああああああっ〜〜!!!(笑っ)

昨日は久しぶりに



金属バットなしのお散歩!

ろっし…おまえが頼りやぞおお〜〜(笑っ)

さてさて…いつもYouTube観てる


黒田有彩さん!

もう…ひっさしぶりに…


宇宙飛行士募集!!!

おおお〜〜!!!


そうそう!

今までは…ISSまでやってけど…

次は…



アルテミス計画!!!

おおお〜〜

募集要項は?!


おお〜〜俺様…行けるぞ!!!(笑っ)


ん〜〜

勉強…したくねえええ〜〜なああ〜〜(笑っ)

まず…空飛ぶのは…俺…無理やった!!!(爆)

っていうかあ〜〜

今回は…宇宙飛行士の世代交代で

じじいにお呼びはないそうや!!!(爆爆爆)


ここは…黒田有彩さんにまかせよう!!!

こういう人に…宇宙…行ってほしい!(願)

さああ〜〜レースウイーク!




ポルトガル…気持ちよさそう〜〜!!!

さあ〜〜土曜日!

なにするべ?!(笑っ)