時代にのってみた!!!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

この頃は…

何でもかんでも…

コラボすりゃああ〜〜売れる!!!(笑っ)


鬼滅の刃(笑っ)

で…

まああ〜〜

時代に乗ってみた!!!(笑っ)


どこまで…

流行るんやろね?!(笑っ)

ちなみに…

これ買って…応募すりゃああ〜〜


ねず子のスピーカーが

もらえるらしいが…(笑っ)

いや…

これ!

知らないひと見りゃああ〜〜

なんじゃこれ?!

って…ぜってえ〜〜思うよね!!!(爆)

さてさて…今日は雨が…やむのかな?!


まああ〜〜

とりあえず…待つしかないね!(笑っ)


あと半日…

がんゔぁんべえええ〜〜!!!(笑っ)