あい らぶ 福井県!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

今日は…どうしようかな?!

って…悩んで…


滝を横目でみて…


トンネル越えて…

福井県にはいり…


水車を越えるころには…


うっすら青空!


谷口のあぶらあげ通り過ぎて


禅の里で

お昼!!!


いただきま〜〜す!!!

唐揚げと…辛口カレーは…定番やね!(笑っ)

で…禅の里といえば


ニンキーせんべいと

黒にんにく!!!(笑っ)


黒にんにく…

高いけど…

コロナで…免疫力…って騒がれてから

売り切れやって

やっと買えた!!!(笑っ)

でも…

た…高いわあああ〜〜

おろろおおお〜〜ん…(号泣…)

さああ〜〜次は…

日曜日といやあああ〜〜

麒麟がくる!!!ツアー(笑っ)