連休2日目!(笑) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

今日の牛川…


やっと…雨があがったよ!!!

昨日は…久しぶりに


琵琶湖もみられたし…


妹子もよれたし…

なんたって…



やっと…上賀茂神社に参拝できた!!!

コロちゃん…かかってませんように!!!(笑っ)

じゃなく…いろいろお願いして来たよ(笑っ)

で…お昼の



マキノの…ととろさんは…なんでも美味しい!!!

となると…夜は…一気に庶民にもどり



越前塩てつさん!

安くて…美味しい!!!(笑っ)

そして…

時間をつぶしながら…



雲を追っかけるように

雨雲を避けて無事帰宅!

12時間で…450km

下道オンリーで走った!!!(笑っ)

福井でも…牛川でも…事故ってた!

みんなも気をつけてね!(願)

さてさて…

今回のドライブでは…

腰には…影響ゼロやけど


やっぱ…歩くとなああ〜〜(笑っ)

今日こそ…

めざせ!のんびり!(笑っ)


ああ〜〜そうそう!

F1…

練習走行は…ずっとイマイチで

心配してたけど…

ホンダ軍団は…


ひとまず安心!!!

今日のレースがお楽しみ!!!