4連休…初日!!!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

今日の牛川…


ん?!

いがいと…天気…いいんじゃね?!

さてさて…初日は…

腰痛もあり…様子見…(笑っ)

でもなあ〜〜キティちゃんとヒロシさんの


ただ…ひたすら…沈黙と



焚き火の動画観てると…

なんかうずうずしてきた!(笑っ)

キティちゃんも気持ちよくなり…


寝てましたね!!!(笑っ)


F1も…

気になるけど…





じっとしてるのも

もったいない!!!(笑っ)


ろっしも…

ドライブ大好きやしな!!!(笑っ)


まあ〜〜4連休…


楽しんで行こう!!!