あのおおお〜〜もしもし!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

今日…

朝から倉庫のほうで

お仕事してたら…

運送系のおっさん…

電動フォークリフト乗りながら

誰もいないと思って

ヘルメットは…つけず…

おまけに…

ゲホゲホっって…

マスクせずに…咳しとる!!!(怒)

おい!

いいかげんにせいよおお〜〜

会社にちくるぞ!!!(怒)

もう…俺…

あかんかもしれん…(笑っ)

みんな…いままで…

ありがとう〜〜(爆)


これが…

幸せのピークだったとわあああ〜〜

うがああああああああああ〜〜!!!(笑っ)


ろっし…


ぶんちゃんを


よろしくね!!!(笑っ)