”週刊ろっしぱぱ” (爆) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

ある意味…凄くないか?!(笑っ)

俺様が…


イカの駅周辺で…


寿司食べてたころ…(笑っ)

もっと…奥能登で…


サザエ丼を食べてたふたり!(笑っ)

なんで?!

こんなに行動がダブるんだろう?!(笑っ)

以前の…千里浜の時も


海行くの…ばれてたし…(笑っ)

まああ〜〜

あやチロと…ピヨピヨは…

ぱんちママで


気がついたみたいやけど…(笑っ)

俺様が…もっとヒントだしてたの…

気がつかなかった?!(笑っ)

それは…


Zappy母さんのカメラっす!!!(笑っ)

ここに気がつけば…

すぐにわかったのに!!!(笑っ)

また…


ファンが増えてしまったわ!!!(爆)