週末ミッション…終了!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

今日は…越前海岸を南下し…



美味しいものを食べ…




水晶浜に!!!


粒が大きいので…


ろっしが…




泳いでも…

砂がとれやすいっす!!!(笑っ)

ただ…今日は…



帰ろうと言わず…

無視してたら…


また…泳ぎに行ってた!!!(笑っ)

でも…週末の一番の目的は…

ろっしのシャンプー!!!(笑っ)


やっと…ミッションコンプリート!

今日も…昨日も…

千里浜が閉鎖やったから…

シャンプー前の…

海水浴は…必須〜〜!!!(笑っ)


なんつっても…

飼い主のシャンプースイッチを

いれるためにね!!!(笑っ)

みんな…週末…

エンジョイできたかい?!(笑っ)