さああ〜〜あと2日!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

今日の牛川…


ん?!

やや…微妙〜〜(笑っ)

さてさて…昨日のお散歩!




気持ちよくできたよ!!!


ひまわりも

咲き始めたし…



夏も…近いぞ!!!


むっちゃ…気持ちいい!

ああ〜〜そうそう!

ぶんちゃんが…

タコライス作ってくれた!!!(笑っ)


美味しくいただきました!(笑っ)

そうそう…週末!

毎年一回は撮影する…


アンブレラスカイ!(笑っ)

今年もきめてええ〜〜な!