あい あむ あ ヒーロー!!!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

今日…

スージーくんの車検終了!!!


いやあ〜〜タイヤ新品は気持ちいいわ!!!

ついでに…


ろっしステッカーも…


張り替え終了!!!

さああ〜〜これで

北陸三県は…スージーくんで楽勝やわ!!!(笑っ

さてさて…ヒーローといやああ〜〜


アイアンマン!(笑っ)

ミッキーマウス!



そして…


ろっしぱぱ!(笑っ)

足の長さが…


ヒーローしとる!!!

やっぱ…素敵やな!!!(爆)