たまには…鳥ブロガー(爆) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

ペンギン騒動!(笑っ)


まぅみ姐から…

ゴイサギじゃああ〜〜(笑っ)

って…指摘が!!!(笑っ)

そっかあ〜〜

って…ネットで調べたら…


ゴイサギ…ペンギン…で


いっぱいアップしてるひと

いるやないか〜〜い!!!(笑っ)

首を伸ばすと…


似るんやけどね!!!(笑っ)

まああ〜〜

鳥ブロガーっていやああ〜〜


しんさく!(笑っ)

こんな…可愛くもないのに…


たぶん…ネットで…

かってにイメージしてる

乙女がまだまだいるけれど…(笑っ)


間違いなく!!!


しんさくは…

こっち系やからな!!!(爆)

バードうおっちゃ〜〜の俺様が

鋭いまなこで

観てるんやからな!(爆)

ろっしも…


そう言っとるわ!!!(笑っ)

さああ〜〜あと半日!

がんゔぁんべえええ〜〜!!!(笑っ)