今日の牛川!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

今朝のお天気!


ん〜〜牛川晴れ?!(笑っ)

すっきり青が見たいわ!!!



昨日もお散歩…行けました!


夫婦かな?!(笑っ)


手前の…鳥は…

見たことないなああ〜〜(笑っ)


ペンギン?!(爆)

さてさて…昨日も…あげたけど


散歩の途中…

3回は…


動かなくなる!!!(笑っ)

まあ〜〜

このシニア感が…


可愛い〜〜このごろ!(笑っ)

さああ〜〜火曜日!

元気で行こう〜〜!!!