さああ〜〜いま元気なひとは…もっと元気に!!!(願) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

ルークのぶんも…

遊び尽くそおお〜〜ぜ!!!(願)

って〜〜ことで…

ちょこっと…いきつけのお蕎麦屋さんに!



福井県の鯖江の情報も仕入れて…

お店の苦労も確認して…

うちらの無事確認も報告!!!(笑っ)


がっつりと…お食事!!!

いつも美味しくいただきます(笑っ)

鯖江の西山公園は…


完全封鎖!!!

そして…お客さんが来ないようにと…


ツツジの花は…全部刈り取り!!!

ん〜〜牛川とは…やる気が全然違うわあ〜〜

帰りに…


出川先生の…


わさび海苔…またもやゲット!

これ…ご飯がなくても

それだけでも美味しい〜〜って言う優れもの!

おすすめだよおお〜〜(笑っ)

そうそう!

コロナ明けに

久しぶりに

寿司食いねえ〜も!


新幹線で…




運んでくるよ!!!(笑っ)

一気に…経済が回りだした感じやわ!

で…お寿司屋さんなのに

唐揚げが…


美味しい〜〜んやって!!!(笑っ)

さああ〜〜

これからも…

ガンガン走って行くぜええ〜〜!!!(願)