あらためて…ルークありがとう〜〜!(感謝) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

なんか…昔を振り返ると…

じじいくさいがあ〜〜(笑っ)

ちょこっと…

ルークの想い出でも!!!
昔はねええ〜〜

ドッグランも…いまほど立派じゃなく…

雪も…


まだ…けっこ〜〜積もってたり…

やっぱ…最高の伝説!

わんこの飼い主が

見ただけでひいたという…(笑っ)


どろんこドッグラン!!!(笑っ)

なんやかんや…いい時代!!!(笑っ)


ろっしも…まだまだ…ちっちゃいし…

ユッコさんのおかげで開催できた…


おっきなわんこの会!

もう…開かれることないやろから

むっちゃ懐かしいわあ〜〜

ピレのジェイのおっきさが

ぶっちぎりやね!!!(笑っ)

で…あの頃…むっちゃ流行った!!!



ポチたま!(笑っ)

当然…ルークも…お姉ちゃんのアリーと


くるりんぱで…


全国デビュー!!!(笑っ)

あの付近から…

どんどん…みんな…

県外遠征に…でだしたような…(笑っ)

でも…

全国放送に…想い出残せたのは…

やっぱ…ラッキーやったわ!!

そうそう!

ロッティ…

ルークが到着したら…


よろしくなあああ〜〜!!!(願)


ルーク…ほんとに…ありがとう〜〜!!!(感謝)