頑張れ!使役犬!!!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

今日は…



むっちゃ…暑くて…

29℃くらい?!

ん〜〜こりゃああ〜〜

海で…水難救助犬もいいがあ〜〜



ここは…荷物運びで

頑張ってもらおう〜〜と

一里野に!!!

気温は…24℃!


現地で…しばし…放牧させながら…




テイクアウトを美味しくいただく!!!(笑っ)

こういう食事の後の…

夜の…梅干しご飯が

また…最高〜〜!!!

最後は…やっぱ…日本人!!!(笑っ)

美味しくいただきゃああ〜〜


ごみが出る!!!

天気も…


あの雲は…やばいよね!!!

って…デイキャンプの御家族見捨てて

とっとと脱出だああ〜〜

となりゃああ〜〜

こういう時の…使役犬!(笑っ)


ゴミ運びに…うってつけ!!!(笑っ)

そうそう!

山は…ちゃんと雲を読まないとな!

お子さんに…とばっちりいくぜ!!!

良いこのパパ達!(願)


しばらく…走りだしゃああ〜〜


雨が降り出す!!!(笑っ)

さすが…天気の子!


みんな…GW楽しんでる?!(笑っ)