うがああああああああっ〜〜なんて天気なんだあああ〜〜(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

朝一番は…


イマイチの天気で…

あああ〜まああ〜〜ステイホーム!やな(笑っ)

って…思って…

レッドブルの




動画を楽しみ…

久しぶりに…

エヴァ!!!(笑っ)



やっぱ…

最初の始動シーンが






やっぱ…いいよね!!!(笑っ)

いまだに…背景が

よくわかっとらんけど…(爆)

で…あまりにも…天気が良すぎて



ろっしの…すっきりだけさせに

公園に!!!


さあ〜〜ここから…テイクアウトして

おやまにGO!!!(笑っ)