GW?!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

今日も…明日も…仕事ですが…なにか?!(爆)

さてさて…

昨日は…


海…よかったわああ〜〜

まじで…のんびりすごした!!!(笑っ)


勧進帳ビーチは…砂利やから…

全然…汚れなくて遊べるよ!(笑っ)

しかし…レトリーブじゃないと…

もう…自分から海にははいらない…ろっし!(笑っ)

何年か前の写真とは…


若さが…全然…違うわああ〜〜(笑っ)

Zappyも…海…好きやったよね!

で…今は…?!


こんなとこまで…メロリーナ…

取りに来いってか?!(笑っ)

うがああああああああっ〜〜!!!(笑っ)

そうそう…今年のGW!

ろっしぱぱ的ステイホームは…


だいたい…この地図の中だけで…すごす予定!!!

プラス…人出が少ないところ!(笑っ)


昨日は…海から山に!!!


手取キャニオンって…

こんなに深かったっけ?!(笑っ)

年とってから…久しぶりに観たら…感動した!!!

セナの道の駅は…相変わらず…満員なので

スルーして…スキー場に!!!


元気が有れば…登るのもいいが…

海で疲れてたので…パス!!!(笑っ)


最後の牛川のサクラみられたし…

海と山で…ろっしのブツもゲットしたし!(笑っ)


素敵な休日でした!!!


あと2日待っててくれれば…

5日連続で…おやすみだぞおお〜〜(笑っ)


GWは…やっぱ…海が多いかもな!!!(笑っ)

さああ〜〜あと2日!

しまって行こう〜〜!!!(願)