”””””””どんだけのリブログやねん!笑” 爆爆爆 | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

Zappy〜〜

みてるかい?!


海の次は…

新緑が素敵な!!!

手取渓谷からの〜〜




今年…最後の桜かな?!(笑っ)




今年の春も…


どうやら終わりそうやわ!!!

そやなああ〜〜

メロリーナの如く…


今年も…あっさり終わったよ!!!

心残りは…(笑っ)

ぱんちママの

ホットケーキ!!!


食べられんかったことくらい!!!(笑っ)