今日も…関所破りを…見守ります!!!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

勧進帳ビーチ!


ん〜〜

さすが…天気悪けりゃああ〜〜


海岸には…誰もいないけど…


駐車場は満員で!

何をみてるかというと…


漢の日本海!!!(笑っ)

みんな… 波をクルマの中で

じっとみてた!!!(笑っ)

そして…今日も…

怪しい奴が…


関所破りしないように…


ちゃんと…関所番!!!(笑っ)

さあ〜来い!

どんと来い…しんさく!!!(爆)