不要不急パトロール!!!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

朝早くから…

不要不急パトロール!(笑っ)

まずは…バジルランド!!!



ふむふむ…




よしよし!

バジルランド合格!(笑っ)

そして…

牛川カッパドキュア!(笑っ)



喫茶店のマスターのみ!(笑っ)

で…近ごろ…

カッパドキュアまで…


歩いてくれない…大スター!(笑っ)


そうそう!

しおや…は?!



えええ〜〜

侵食されすぎいい〜〜(笑っ)


浜が…ちっちゃああ〜〜(笑っ)

マジで…すげええ〜〜日本海!!!

で…パトロール終了したので


ご飯食べて帰ります!!!(笑っ)