金曜日…ろっしぱぱの徒然!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

さてさて…

牛川は…


なんか白いもの…バラバラ降ってるけど

かわいいもんです!(笑っ)

ろっしぱぱ人生の統計によりゃあああ〜〜

2月の1週目なんて…

ほとんどが雪のはず!!!(笑っ)

雪…少なすぎいい〜〜!

地球の終末が近づいてるぞ!

早くヤクルト飲めよ!!!(笑っ)

さてさて…新国立競技場!

綺麗にでけたああ〜〜


って…思ったら…

トイレ…ウオシュレットないんやね!(笑っ)


あああ〜〜これじゃああ〜〜

どっかのひなびたキャンプ場と

かわらんやんかああ〜〜!!!(笑っ)

残念〜〜!!!

そうそう!

ニュースで…WHO…(笑っ)

いまさらの…緊急事態!!!って…(爆)

あほか!!!(笑っ)

なんのための世界保健機関!!!

これこそ…忖度いがいの何もんでもないわあ〜(笑っ)

話は…がらっと変わって…

本家ロッシ!


今年のYAMAHAの完成度で

来期…考えるらしい〜〜

まあ〜〜チームかわっても

走り続けてくれりゃああ〜〜それだけでいいっす!

ろっしぱぱは…いつも応援してまっせ!(願)

さてさて…明日は…

普通の運転手で…(笑っ)

三重県のほうまでお使い!!!(笑っ)

あんまり…途中…雪…

降らないでほしい〜〜(笑っ)