人生…ラッキーであること!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

いやああ〜〜昨日は…


まじで儲けた!(笑っ)

この天気で…


オリオン座〜〜!!!(笑っ)

まああ〜〜この前は…


ラッキースターもゲットしたし〜〜!!!(笑っ)

やっぱ…もってるよな…俺様!(笑っ)

人生…努力よりラッキーであること!

まああ〜〜

いままで…

パフォーマ〜〜として…(爆)





ながらくやってましたが…(爆)

出演テレビは…




お犬様系テレビと…

地元テレビやYouTubeのみ?!(笑っ)



で…

お友達のトムは…(笑っ)



ハリウッドで大成功しちゃったし…(爆)

これは…実力じゃなく

ラッキーの差やったに違いねええ〜〜(笑っ)

今年の俺様は…違うぜえええ〜〜!!!

どんとこい!!!ハリウッド!(爆)


待ってろよおお〜〜アメリカ!!!(爆)