ええ…あくまで…犬との生活っす!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

ええ…

ちゃんとした…

わんこブログは…

みなさんのとこで!(笑っ)

昨日は…


電車が走る公園で…

みんなでお散歩!




チコちゃん!

このデカわん軍団で普通にお散歩!


ママも…のんびり!



ただね…

以外に…写真が少なかったわ!(笑っ)

すべては…



へんしん!




とおおおおおお〜〜

って…ライダージャンプしたら…


見事に…こけた!!!(笑っ)



今回も無事…笑いの神が…微笑んで(笑っ)

満足してしまった…俺様が…そこに!(爆)




にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村