仮面ライダーの悲劇…(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

今…牛川は…



雨が降りはじめました…

今日は…もっと遠くのかたにも

逢えるチャンスでしたが…

なにしろ…天候が…悪すぎる…

ってことで…

イベント中止になりましたが…

近場の人だけ雨覚悟で

集合〜〜!!!

奇跡の一枚と呼んでいい…


みんなの集合写真!(笑っ)

って〜〜ことで…

仮面ライダーも



頑張って…

ライダージャンプしたのに…

着地がああああ〜〜



うがああああああああっ〜〜(笑っ)

まあ〜頑張った報酬として…

カプリさんから…


藤岡 珈琲!!!(笑っ)

そして…バズままから…


意味がわからん!!!(爆)

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村