死中に活をもとめる…(笑) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

おはようございます!

北陸は…昨日…



一瞬…青空が…



見えたのに…今日は…曇りのち雨…

ぶんちゃんとろっし連れて

木場潟公園一周6.4km…

歩こうかな?

なんて…思ってたのに…無理っぽいかな?

近ごろ…仕事でお邪魔する工場で…

はじめて鷹匠見るようになり…

ちょくちょく凝視してます!

ちまたでは…



美人の鷹匠が有名ですが…

工場の鷹匠さんは…普通のおじさん!(笑)

でもね…俺…気づいてしまった!

普段なら…鳥の世界で…鷹は…

強さランキングなら…トップクラス!

追われる鳩やカラスなんて

なんてことないのに…

この鷹くん…

覇気がねええ!(笑)

完全にカラスには…逆ギレされ

威嚇するカラス!(笑)

そして…鳩は…

確かに…いちお~敬意をひょうして

逃げますが…

次の工場棟に移動だけ!

やっぱり…普段から死に物狂いで

生きてるカラスと鳩!

それにくらべ…餌に困らない鷹匠の鷹!

そりゃあ…差がでても仕方が無いっす…

そう…鷹くん…

死中に活をもとめるくらいの気持ちじゃないと

この鳩やカラスは…撃退無理っす!(笑)

まあ…うちも…よく似たやつがいますが…

ぶんちゃんは…俺の超寒い部屋で…



爆睡!

そして…スターは…



ママの足をだいて…爆睡中…

ああ~ここにも温室育ちがああああ~

やっぱり…木場潟公園で…

気合の特訓…必要かああ?(笑)


いつもポチッとホントにありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村