そして…ぱぱは…またまた途方に暮れる!(笑) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

おはようございます!

ただいま…病院待合室なう!(笑)

ヤクが…きれたら…ここに来いと言われ…

売人の診察待ち…

そんなに俺が信用できないのか…

高純度のヤクとなると

簡単に売ってくれねええ…

まあ…ヤクがきれるまえに

とりあえずコカイン入りのブラックコーヒー

飲みほす…

そういえば…朝からいまいちで…

ブログはじめた頃は…



すっごく…きちんと…朝のおつとめ…

してたのに…

ええ…

ついに…今日…



なぜか…ひとり!(笑)

それでも…ろっしは…



ちゃんと…ぶんちゃんのスペースあけて

待ってる…健気な弟!(笑)

はあああ~

ぶんちゃん…

せめて…朝くらい…

お見送りに来いよ!

って…思ったら…



玄関に水を飲みに…降りてきた…(笑)

ええ!

あくまで…水飲みに!!!(笑)

耳が遠いから?

歳を…とったから???

明日からきちんと…仕事しねええと…



豆絞りで…きっちりやってもらうぜ!(笑)

ああああ~

77番…なかなか…呼んでくれない…(号泣)


いつもポチッとホントにありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村