スーパースターの雨の休日!(笑) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

今日も…



天気悪いっす…

そんななか…スターは…

お姉ちゃんと…



Xファイルを見て…

ぱぱと…くつろぎ…



ってえ~ろっし…顔でかあああ!!!(笑)

それでも…スターは…

ストレスが…どんどんたまり…

ろっしは…寝てても…



え?



えええ???



ろっし…怖すぎいい~!(笑)

こんな恐い顔で…

寝て…アピールしないでくれ~~!(笑)



いつもポチッとありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村