チロルママプレゼンツ…ジャック&ラブのいいところ!(笑 | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

え~っと…

なんか…罰ゲームらしいっす!

でもね…まじで俺…しんどいのに

みんな~かる~い扱いしか…してくれないんす!(笑)

さてさて…

ジャックのいいところ???



くわえたら…はなさない!とか…?



自分の大事なプールのためなら…

相手がどんなに…でっかくても

ゆずらないとか…?(笑)

えええ?

ラブ???



雪でも



泥でも…

テンション…たかい!とか…



相手がだれでもフレンドリー…とか?



コスプレ似合うとか…?

まあ…ジャックはウジャックがあったり

ラブはレトリバーミーティングとかで

全国の仲間意識が強いとか…

なにか失敗しても…

ジャックだからああ~とか

自分で…まずいいわけしちゃうとかあ(笑)

ラブ同士のワンプロ…

テンション高すぎて…

どのわんこも…ついていけないとかああ…

そうそう!

これいわなきゃなあ!

ジャックもラブも…

飼い主が美人でセンスがいい!!!

これくらい褒めればいいかな???

これでいいっすかあああ???

チロルママ!(爆)


いつもポチッとありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村