嫌いなもんは…嫌いです!(笑) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

おはようございます!

今度の日曜日は!



ラブラドール アリー&ルーク主催の

でかわん会!(笑)

木場潟ドッグラン始まって以来の

大型わんこが…

北陸の各地から…参加してもらえそうで

ほんとに…嬉しくおもいます!

当日は…

晴れ男の!

晴れ男のおおおお

晴れ男のおおおおおおおお~俺が

いるおかげで…当然…晴れっす!(きっぱり
!)

のんびり…でかわん談義でもしましょうか!?

なんなら…当日にかぎり…

スーパースターろっしとの記念撮影が…

な~んと無料に!(笑)

これだけで…何千人はくるだろうけど…

今回は…超セレブだけの会員の集まりだから…


庶民の方々は…次回をお楽しみに!(笑)

さてさて…昨日…



朝は…むっちゃ晴れてたのに…

夜には…雨が…

で…

なにかが…光って…

それまで…余裕で…

ママにご飯アピールしてた…




ぶんちゃんが…

いきなり…



どんどん…



落ち込んで…



自慢の巻尾が…ついにダウン!(笑)

もう12歳もなかばすぎたというのに

カミナリは…全然だめっす!(笑)

音は…耳が遠くなったおかげで

鈍くなりましたが…

あの電気的な青いイナズマだけは…

の~さんきゅ~らしいっす!(笑)

え?

ろっし?

あいつは…バカだから…



普通に過ごしてます!(笑)

どうして…こんなに違うんだろうと思う

姉弟!(笑)

まあ…いいバランスかな!?(笑)


いつもポチッとありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村