スターろっしのプライベート!(笑) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

おはようございます!

さ…寒いっす…

もう…ぶんちゃん&ろっしの為に…

窓あけてたの…終了!

でも…ママの部屋では…

夜…いまだに扇風機が…わんこ用に…

回ってます!

どんな…うちなんでしょう?(笑)

さてさて…昨日は高級中華で…

満漢全席!



どんどん運ばれてくる料理!

最後は…ママの…さんら~たんめん!(笑)



なのに…店員さん…おぼんに…

もうひとつ…さんら~たんめん!(笑)

ここで…店員さん…

この人たち…まだ食うん?

って…顔で…俺らを見るが…

そんなわけないでしょ?(笑)

バイトの兄ちゃんが…書いた…1が…

2に見えて…さんら~たんめん…2杯!(笑)

ど~みても…そんなにたのむわけね~じゃん!(笑)

すいません~って…お店のお姉さん!(笑)

さすが…満漢全席!(笑)

で…家に帰って…スターがママに…

甘えて…



なにか…もらってました…

みなさんは…かきやま…ってつうじませんよね???

北陸だけ?そう…おかきのことです!(笑)

ろっしは…おかきが大好き!

スター専用に…ママの実家が

焼いてくれます!

ただね…



これ…普通にもらってる絵になってますが…

おかきが…一度…床に落ちて…

すると…スターは…

拾って…食べない…(笑)

しかたがないので…

ママが…拾って…



ろっしに…もう一度…

手渡しで…あげてる図!(笑)

ろっし~…お前は…ほんとに~!(怒)

ぱぱ!

僕は…



スーパースターやからね!!!




いつもポチッとありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村