なくて七癖!(笑) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

おはようございます!

北陸は…曇り…

どんどん晴れるかな?

ほんと涼しくなりました…

そろそろ…



きんちょ~の夏も終わりっす!(笑)

俺…基本…夜はエアコンなし派で

夜風ときんちょ~あればオッケー!(笑)

どうしても…網戸を超えてくる

根性のあるやつを…

撃退してやる~!って感じです…

虫がいなけりゃあ…俺もキャンプなんぞ

はまるのになああ~(笑)

さてさて…

自分では…気がつかないけど

七つくらいは…癖があるそうで

まあ…ろっしは…



これ!

どうしても…前足を…身体の下にいれて

座るんですが…

小さな時は…気にならなかったのに

さすがに…これだけ巨体になってくると

足…大丈夫かああああ???

って…心配になります!

前足が…どんなふうに…

おれて…座ってるのかわかりませんが…

本人が…痛くないのであれば…

まああ…仕方が無いかなああ~って…(笑)

みなさんのわんこは…

変わった癖ってありますかあ?

まあ…それが芸になるなら…

おいしいですがああ…(笑)



似てねえ…モノマネ…芸のうちには

ならんからねえ…ぱぱ!(爆)




いつもポチッとありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村