おっきなわんこと暮らす家のつくりかた!(笑) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

おはようございます!

昨日は…



夕方は…回復してた…天気も

今日は…朝からどんよりっす!

そんな雨の日の…

ろっしの過ごし方!(笑)

もともと…今の家建てる時…

人間の動線を…考えて建てた家も

最初は…5人で住んでた家も…

今じゃママとぶんちゃんとろっし!(笑)

となればああ…当然…

生活の為に…考えられた…動線は…



今じゃあ…



室内ドッグランに!(笑)



ちょうど…階段を中心に

ぐるぐる走り回れます!(笑)

おかげで…雨の日の…

ストレスの軽減に…なってます!

ただ…弱点は…

こんにちは~!

って…お客さんが来ても

でっかいわんこが…

ぐるぐる走り回ってるので

かなり…ひきます…(苦笑)

おかげで…兄弟…親戚…

宅配便のお兄ちゃんまで…

ろっし家に来るの…いやがります!(笑)

まあ…防犯には…役にたちますがああ!(爆)


P.S 二度と…悲惨な事件…

おきませんように!(願)



いつもポチッとありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村