今年の夏の…やり残し…(笑) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

おはようございます!

この時間は…もう涼しくて…

暑い夏が…懐かしいくらい…(笑)

そうそう!

みなさんは…今年の夏…いかがでしたか?

まあ…天候不順で…思うような…

行動ができなかったひとが…かなりでは?

ろっし家は…

まず…



海…



海…



くらげ…



また…海…



海…



ポチたま…



ポチたま…



そして…出逢い…!!!











こうしてみると…

町の役員で…遠出は…無理やったけど…

けっこう…楽しい夏やったなああ…

でも…今週末…

もう一度…

みんなで…海…行きたいなああ…

ええ!

今週末は…お祭りのチケット販売…

100枚!(笑)

売って回った後ですがああああ(泣)

やっぱり…無理かなああ…

クラゲも…多いかなああ?

でも…やっぱり…



海が…好きっっすうううううう!!!(笑)



能書きは…いいから…

はやくチケット売れよな!!!



いつもポチッとありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村