10000回…だめでも…!(笑) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

今日も…バタバタ日曜日…

花火は…今日も…上がって…

ええ!

片山津温泉は…毎日…花火あげてくれるため

まったく花火にぼけちゃって…(笑)

夏休み…終わるころに…

少し花火が恋しくなるくらいで…

それでも…みなさんは…各地の

おっきな花火は…

じぇ~んじぇ~ん違うよ!

なんて…アドバイスもらいますが…

いや…まじで…毎日あがってると

おっきい花火であろうが…

綺麗な花火であろうが…

感動は…ゼロで…(笑)

おまけに…そんなに混んでるとこ

行ってもしかたがない!

なんて気になります!(笑)

そんななか…国営放送のSONGSで…

ドリカムが歌って…



10000回だめでも…



10001回目は…なにか…起こるかも!

って…君にも…君にも…君にも…って

東北でやった紅白の放送されなかった…

幻のアンコール!!!

各地で…災害や事件や…

いろんなこと…起きてる…今日この頃…

ろっし家は…贅沢に…

毎日…花火がみれて…

毎日…ふたりに…



癒されて…

そやなああ…贅沢に…

毎日が…10001回目…かも?

なんて…しみじみなテンションに…

全然…させてくれない…(笑)

鈴虫が…鳴く…その間をついて…

爆音で…寝るやつが…ひとり!



夏の終わりくらい…

しみじみさせろって…

言ってるだろうがあああああああ!(爆)



いつもポチッとありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村