ろっし先生…人生に悩む(笑) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

おはようございます!

今日も北陸は…



気持ちいい朝です!

さてさて…

昨日のこと…



ねえ!ねえ!

ろっし~!

ろっしの足の指って…

どこまで…ひらく???(笑)



なんて…問いかけると…

ろっしは…

2階の窓から…遠くを…見つめ…(笑)





ぼ…ぼく…来るおうち…間違ったかも?(爆)



ろ…ろっし~…俺をひとりに…

しないでくれええええ!!!(笑)



えっ?ぶんちゃん?

女王様は…常に人生を…

楽しんでおられます!!!(笑)





いつもポチッとありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村