ろっし先生…作品に悩む…(笑) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

北陸は…



朝焼けが…綺麗です!

さて…この頃の…ろっし先生…

悩んでます…(笑)

ぱぱ…ちょっと…作品がんばってみるわ…



そう…言葉を残し去る先生…



背中に男の…哀愁を感じます…



う~ん…この空間を…

いかしきれてないんだよねえ…



う~ん…



こう…なんていうか…

熱いものが…わかないんだよなああ…

う~ん…



例えるなら…ハワイの海って感じかなああ




やっぱり…

まあ…

でも…ぱぱ…アリッサって…

明るくて…可愛いよね!(爆)




いつもポチッとありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村