行って来ました…奈良!(笑) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

おはようございます!

北陸は…涼しい朝です



奈良県…

まあ…以外と石川県から…近いなああ…

まあ…今回は…大阪も寄り道したから

直接…京都から奈良なら…

うん!やっぱ近い!(笑)

奈良は行きたい遺跡が…いっぱいあるけど

今回は…時間的に…すべてパス!(笑)

で…奈良に行った証拠写真が

これだああああ!(笑)



ん?

ちっちゃくてわからない?

かつての…都…平城京!(笑)

で…この写真一枚撮るために…

待ち合わせ時間ギリギリになって…

まああああ…ドキドキ!(笑)

お昼は…



あやめ池見ながら…

で…お土産に…



奈良で美味しいケーキ屋さんで



美味しくいただきました!



Kiyoちゃんファミリー…

いつもありがとうございます!

でも…天気悪かったなああ…(笑)

奈良だけは…ギリ曇りで…

でも…帰り…北陸自動車道から

石川県の方見ると…



怪しい雲が…いっぱい!

早く…帰って…と…あせる気持ちも…

出発前に…ろっしが…フードを食べず…

まあ…一食くらい…ぬいても…いいかな?

って…思うけど…夏バテが心配で…

奈良に行ってても…それだけが…

気がかりで…

そのてん…ぶんちゃんは…

エアコンがきいてないところでも

元気に過ごせて…食欲も…バッチリ!

ああああ…やっぱ…過保護は…

いけないんかなああ~???

12歳で…あのモコモコの…

サモエドぶんちゃんでも…

この暑さに普通に過ごせる…(笑)

まあ…SMAPでいう…

キムラ君とナカイ君の差かなあああ???(笑)

多賀サービスエリアで…

ろっしが食べそうな柿の葉寿司をゲットし!

でも…のんびり帰宅!(笑)

帰っったら…ふたりの…

喜び様っていったら…(笑)

今度は…一緒に奈良に行こうね!

で…結局…

美味しいものなら…バクバク食べて…(笑)

まあ…人間でいうなら…

今…夏バテで…あんまり食欲ないんっす!

なんて言ってても…

美味しいお寿司屋さんに行くと…

食べる食べる!って感じで…(笑)

ろっしも…超元気で…安心!



きゅうきゅうボールで…

遊べって…うるさいくらい!!!(笑)

まあ…今日…8時間耐久を…

すべてみたら…(笑)

ドッグランでも行こうね!

今日は…のんびり代休で~す!(笑)



いつもポチッとありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村