日本全国のみなさん…すみません…(笑) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

いやね…

みんな…うすうすは感じてたとは…

思うのですが…

今…大雨で…めがあきました…

そやね…

お…俺が…悪いんす…

ええ…じぶんでも…

そうかなああああ???

って…思ってたけど

認めるのが嫌で…

ごめんなさい…

雨男は…俺でしたあああああ!(号泣!)

あと3時間くらいで…

とりあえず京都により…

そこから奈良に向かいます…

ええ…雨の中…(笑)



この時と



おんなじくらい…の雨…



すんません…

ぱんママさん!

原因は…俺でしたあああああ!(爆)

日付が…変わるころ…

奈良のブログ…アップ予定です!

それでは…みなさん!

いってきま~す!(笑)



いつもポチッとありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村