スターろっしの名前の由来!(笑) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

あ…あついっす…

なぜか…会社です…(泣)

早く帰って鈴鹿8時間耐久の

特別番組…見たいのに…

ええ…明日のレース…8時間…

全部録画して…月曜日…

仕事を休んで…録画鑑賞!(笑)

どんだけ…好きなん!(笑)

そう!ろっしの名前…

うちのママから…ふみ…という文字を

いただき…息子にも一文字…

サモエドぶんちゃんにも…ぶんの字…

で…なぜ…ろっし?(笑)

そう!それは…

バイク好きならわかる…あのひと!



バレンティーノロッシ!



どんな遅いバイクでも…のりこなしちゃう

かっっこいいおかた!(笑)

そのひとが…日本人のノリックの走りに惚れ

自分のヘルメットに

ろっしふみ…って自分でニックネームにして

そこから…いまの…スターろっしが…

あえて…ひらかなで…ろっしになったんす!

きっと…名前に負けず…

スターになってくれるでしょう!(笑)



みなさんは…

名前…どこからつけましたか?(笑)


PS 8耐は…個人的に…ヤマハの07番!

応援中!




いつも…ポチッとありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村