奈良に行く前に…(笑) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

今日は…いい天気!

星も…見えて…熱帯夜も…

かなり…涼しくなりました…

久しぶりに…車で…おでかけってことで

思い残すことないように…(笑)

北陸のひとは…やはりこれ!



8番ラーメン!(笑)

俺…金沢にある有名中華より

これでじゅうぶんな安あがりなおとこ!(笑)

そうそう!

8時間耐久レース…ずっとテレビで



見るはずやったけど…

ゴール後の花火が上がる時間は…

たぶん…まだ…北陸自動車道ですね!

気づいたひとは…



手でもふってくださいね!(笑)

で…ふたりに…ご機嫌でもとっておこう!

やっぱ…真夏でも!!!(笑)



今川焼き!

ほんとすっきやなあああ!(笑)

じゃあ…



ろっしから…



って…ぶ…ぶんちゃん?



相変わらずやなあ(笑)



じゃあ…はい!ろっし!!!



美味しい?



よかったああ!(笑)

これで…安心して…奈良に行けるなあ!

ああああ!

そうやったああああ!

奈良に行くってブログに書いたら

いつものアウトドア娘から…

奈良って…すごいから…

気をつけてって!(笑)



た…確かに…凄すぎ!(笑)


いつもポチッとありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村