まだ…ちょっとだけ…ひっぱる…うっし〜&ろっし!(笑 | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

おはようございます!

北陸は…雨が降りそうな曇り…

ええ…昨日…

牛の話し…しました…

あのお姉さんが…

あんなに必死になって…

牛ではないか?

と…食い下がってたのは…

じつは…おれが…知らないだけ?

って…おちだと…まずいので…

ちと…画像の検索!

まずは…

うっし~



で…ろっし~



う~ん…??

じゃ…

うっし~



ろっし~!



ん~邪魔くさいから…牛でいいや!(笑)

あんまり…ろっしばかりじゃ…

女王様が怒るといけないから…

天使のような…ぶんちゃんを見てね!



でた!

あずきバー(笑)



うう…



うがあああああさあああああああああ!



おいしゅうございましたあ!(笑)



いつもポチッとありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村